スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

ニキビ

最新レーザー治療による効果

投稿日:

スキンケアクリニックのオリジナル治療法。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、は、オーダーメイド治療精美スキンケアクリニックのオリジナル治療法トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、は、医療用レーザーや光治療、光線力学療法(PDT=フォト・ダイナミック・セラピー)を中心とした治療法。

美容皮フ科の専門医として、最新のレーザー治療を取り入れて若返り治療(アンチ・エイジング)や皮フ疾患治療のための医療レーザーセンターを作ったクリニックとして、新たに患者さんの満足度が高いニキビ治療法を模索してきました、というあるクリニック医師。

トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、では、現在発症しているニキビだけではなく、以前発症してできたニキビ跡の改善や、ニキビができにくい肌質や体質に改善する予防的治療も可能な、まさに総合的(トータル)なニキビ治療が可能となりました。

フォトフェイシャルアクネスやフォトクリア

この治療法では、ニキビ治療専用のフォトフェイシャルアクネスやフォトクリア、光線力学療法という、現代の最先端医療機器の利点を最大限に活かしつつ、患者さん一人ひとりのニキビの症状や肌質、体質、生活習慣、治療目的などに配慮して、最適な治療をトータルに提供できるという利点があります。

実際の治療については、ニキビの症状や肌質、体質、患者さん自身の希望や治療目的などに応じて、さまざまな選択肢の中から「最適な治療」を選択していく「オーダーメイド治療」となります。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラムは、皮フ疾患のレーザー治療に取り組み、国内ではもっとも早い段階でニキビのレーザー治療・光治療を行ってきて臨床例を重ね、「もっとも満足度が高いニキビ治療を追及」した結果生まれてきた、現代医療の粋を集めた最高レベルのニキビ治療。そのため、例えば、「一か月後の結婚式までに炎症を起こして赤く腫れたようになっているニキビを目立たなくしてほしい」という要望にも答えられるようです。

-ニキビ

執筆者:

関連記事

no image

毛穴が詰まる原因にはどんなものがある?

毛穴が健やかになれば、結果的にニキビも改善されるのです。何度も着て編み目がゆるんでしまったセーターに蒸気をあてると、新品のようによみがえります。食卓でもおなじみの高野豆腐。乾燥した状態だとカチカチに硬 …

no image

ニキビを爪で潰すと痕が残るので絶対にしない

夜、洗顔後の肌に栄養クリームを厚めに塗り、その上からローションパックで水のふたをします。そしてラップまたはシャワーキャップでうるおいをとじ込めます。日々のケアで整えた肌に、クリームの栄養成分が直接入っ …

no image

肌をきれいにする-短期間で実践するにはテクニックが必要

水分とビタミン類、ミネラル類をたっぷりとることで肌の老廃物がどんどん流されていきますし、消化のいいものを食べているので、胃腸にまわる血液が肌にまわりますから皮膚の血行もよくなります。また、飲酒による肌 …

no image

皮脂膜、天然保湿因子、角質細胞間脂質を補うことがポイント

おなか周りやヒップは皮下脂肪が多いので、たるみが出やすい部分です。顔とあわせて体のたるみも気になってくる40代。若い頃に比べて運動量が減り、筋肉も衰えて基礎代謝も低下するので、食事の量は減っても太りや …

no image

ダニでニキビになるって本当?

ニキビに関する間違ったケア法がたくさん、あることを知っていますか?また、ひとりよがりのニキビ治療をしていると、よけいニキビがひどくなることがあるのです。ここでウソ?ホント?をあれこれ確かめてみましょう …