スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

ニキビ

最新レーザー治療による効果

投稿日:

スキンケアクリニックのオリジナル治療法。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、は、オーダーメイド治療精美スキンケアクリニックのオリジナル治療法トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、は、医療用レーザーや光治療、光線力学療法(PDT=フォト・ダイナミック・セラピー)を中心とした治療法。

美容皮フ科の専門医として、最新のレーザー治療を取り入れて若返り治療(アンチ・エイジング)や皮フ疾患治療のための医療レーザーセンターを作ったクリニックとして、新たに患者さんの満足度が高いニキビ治療法を模索してきました、というあるクリニック医師。

トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、では、現在発症しているニキビだけではなく、以前発症してできたニキビ跡の改善や、ニキビができにくい肌質や体質に改善する予防的治療も可能な、まさに総合的(トータル)なニキビ治療が可能となりました。

フォトフェイシャルアクネスやフォトクリア

この治療法では、ニキビ治療専用のフォトフェイシャルアクネスやフォトクリア、光線力学療法という、現代の最先端医療機器の利点を最大限に活かしつつ、患者さん一人ひとりのニキビの症状や肌質、体質、生活習慣、治療目的などに配慮して、最適な治療をトータルに提供できるという利点があります。

実際の治療については、ニキビの症状や肌質、体質、患者さん自身の希望や治療目的などに応じて、さまざまな選択肢の中から「最適な治療」を選択していく「オーダーメイド治療」となります。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラムは、皮フ疾患のレーザー治療に取り組み、国内ではもっとも早い段階でニキビのレーザー治療・光治療を行ってきて臨床例を重ね、「もっとも満足度が高いニキビ治療を追及」した結果生まれてきた、現代医療の粋を集めた最高レベルのニキビ治療。そのため、例えば、「一か月後の結婚式までに炎症を起こして赤く腫れたようになっているニキビを目立たなくしてほしい」という要望にも答えられるようです。

-ニキビ

執筆者:

関連記事

no image

赤ら顔の改善-ビタミンkなどでケアを行う

赤ら顔の原因である毛細血管の拡張の理由は、紫外線による活性酸素の発生や敏感肌、ニキビや脂漏性皮膚炎(皮脂分泌の多い部位に発生する皮膚の炎症)などによる炎症、間違ったスキンケアが肌に刺激を与えている場合 …

no image

手の甲のシワをなくすには手作りドレッシングオイルが有効

年齢とともに目立ち始める手の甲のしみやしわ。顔と同様、露出が多い手の甲は紫外線によるダメージを受けやすい部分です。この部分のケアは紫外線対策に尽きると言ってもいいでしょう。顔のスキンケアの際に、美白化 …

no image

ピーリングはサイクルを正常化していく治療

・ピーリングで肌本来のカを取り戻し新陳代謝をアップ ピーリングはサイクルを正常化していく治療のこと。目的によってさまざまな方法や薬剤が選択されますが、皮膚の角質層の結合を弱めるAHAと呼ばれる成分や剥 …

no image

ケミカルピーリングの効果など-ニキビ治療の色々な方法

あるスキンケアクリニックで行っているレーザーや光線力学療法を中心とした最新のトータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラムを紹介する前に、ここで簡単に一般的に普及しているニキビ治療をみておきましょう。 …

no image

専門医療機関でのアグレッシブケアを試してみましょう

ニーズの多いアグレッシブケアについて、医療機関ではどんなことを行い、どんな美肌効果があるのか。スキンケアや食事、ストレッチ、生活習慣の改善など、これまで健康にあまり気を使わずにきた人は、すでに肌の老化 …