ニキビ

最新レーザー治療による効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スキンケアクリニックのオリジナル治療法。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、は、オーダーメイド治療精美スキンケアクリニックのオリジナル治療法トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、は、医療用レーザーや光治療、光線力学療法(PDT=フォト・ダイナミック・セラピー)を中心とした治療法。

美容皮フ科の専門医として、最新のレーザー治療を取り入れて若返り治療(アンチ・エイジング)や皮フ疾患治療のための医療レーザーセンターを作ったクリニックとして、新たに患者さんの満足度が高いニキビ治療法を模索してきました、というあるクリニック医師。

トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラム、では、現在発症しているニキビだけではなく、以前発症してできたニキビ跡の改善や、ニキビができにくい肌質や体質に改善する予防的治療も可能な、まさに総合的(トータル)なニキビ治療が可能となりました。

フォトフェイシャルアクネスやフォトクリア

この治療法では、ニキビ治療専用のフォトフェイシャルアクネスやフォトクリア、光線力学療法という、現代の最先端医療機器の利点を最大限に活かしつつ、患者さん一人ひとりのニキビの症状や肌質、体質、生活習慣、治療目的などに配慮して、最適な治療をトータルに提供できるという利点があります。

実際の治療については、ニキビの症状や肌質、体質、患者さん自身の希望や治療目的などに応じて、さまざまな選択肢の中から「最適な治療」を選択していく「オーダーメイド治療」となります。トータル・ニキビ・ニキビ跡・毛穴治療プログラムは、皮フ疾患のレーザー治療に取り組み、国内ではもっとも早い段階でニキビのレーザー治療・光治療を行ってきて臨床例を重ね、「もっとも満足度が高いニキビ治療を追及」した結果生まれてきた、現代医療の粋を集めた最高レベルのニキビ治療。そのため、例えば、「一か月後の結婚式までに炎症を起こして赤く腫れたようになっているニキビを目立たなくしてほしい」という要望にも答えられるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加