スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

ニキビ

サーマクールタイタン-メスを使わずたるみ改善

投稿日:

・メスを使わずたるみ改善サーマクール・タイタン

メスを使わないたるみ改善治療は注目を集めています。定期的に治療を続けることでコラーゲン生成力がアップし、若々しい肌を保つことが期待できます。電磁波の一種である高周波RFや近赤外線を皮膚の真皮まで届けることで、美肌に不可欠なコラーゲンの再構築を促し、肌の引き締めや小顔効果が得られるとされています。施術には痛みを伴う場合もあるので、痛みに弱い人は表面麻酔をおすすめします。

顔だけでなくボディにも使用でき、血行不良による頭痛や肩こり、目の周りのくま、神経痛、ホルモンバランスの乱れ、冷え性などの改善、セルライトの除却、疲労回復などに効果があり、痛みもなくリラックスして受けられます。高周波によって細胞間に熱を発生させることで、血行やリンパの流れが促進され、基礎代謝もアップし、自律神経のバランスも整います。活性酸素を抑制する働きもあるので、体全体にいい影響が及びます。

医療機関でのみ受けられるスキンケア

また、医療機関でのみ受けられるスキンケアは、肌に沈着したメラニンにダメージを与えて排出させると同時に、肌に潤いを与えるコラーゲンの再生を促進し、素肌が持つ本来の美しさを呼びさます効果があります。医療機関でしか受けることのできないスキンケア。そばかす、赤ら顔などの肌トラブルを改善する治療。施術後すぐに洗顔やメイクをすることができ、日々を忙しく過ごす女性にとってはうれしい治療。

・たるみ解消とハリ感アップにスレッドリフト

高いリフティング効果を求める人には、上端を側頭部の筋膜に固定して引き上げるアンカレッジやシルエットリフトと呼ばれるスレッドリフトがあります。また、ハッピーリフトという方法は、特殊加工を施した糸を皮下に埋め込むだけの簡単リフトアップ治療。たるみ取りには、皮膚を切開して皮膚と筋肉を引き上げるフェ期待できるスレッドリフトという治療法があります。口周りや頼のたるみを改善したい人、若々しい印象を取り戻したい人におすすめです。

-ニキビ

執筆者:

関連記事

no image

肌をきれいにする-短期間で実践するにはテクニックが必要

水分とビタミン類、ミネラル類をたっぷりとることで肌の老廃物がどんどん流されていきますし、消化のいいものを食べているので、胃腸にまわる血液が肌にまわりますから皮膚の血行もよくなります。また、飲酒による肌 …

no image

目の下のクマの治療

これまで美容外科では、この目の下のタルミに対しては切開して脂肪を除去してから縫合するという外科手術による治療が行われてきましたが、最近では、シワやタルミ治療のレーザーで切開手術なしで改善することができ …

no image

皮脂を取り過ぎるとニキビができやすくなるので注意

洗顔後、タオルで水気をふき取って、何もつけない状態でそのまま5分間。そのあと、顔に指を当てて、スムーズに動かないようなら乾燥気味のドライ肌。また朝起きたときに頼がカサカサする人もこの肌タイプです。季節 …

no image

炎症ニキビの治し方、治療法

炎症性のニキビ治療では、まずニキビの炎症を抑えることが大事になってきます。こうした炎症に対しては、フォトフェイシャルアクネスという、炎症の原因となっているアクネ根菌の殺菌効果が高い専用治療器をメインに …

no image

ニキビを潰すのが楽しいなどと思うな

ニキビで悩み続けている人の心の痛みは本当に深刻です。こうした心の痛みは大きなストレスとなり、さらにニキビの症状悪化を招くような習慣を生むという悪循環を引き起こしかねません。ニキビ治療はニキビで悩んだり …