スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

レズかもしれないと噂されて困っている

投稿日:

ある銀行に勤めている27歳のあるOLさん。最近、私が後輩社員と同性愛関係にある、というウワサを立てられ悩んでいます。

とても明るい子だったのに、最近はなんとなく元気がなく落ち込んでいるようです。そのウワサの出どころの見当はついています。四人でいつも一緒にいる、私より少し後輩の子たちです。でも、たしかな証拠はないし、つめよるわけにもいきません。男性行員もへンな目で私を見始めました。

私自身、宝塚の男役的な雰囲気があるのは認めますが、正真正銘ノーマルな人間です。たしかにその後輩には入行時、私がそばについていろいろと仕事の手順などを教えてあげ、食事も何回かしました。でもただそれだけの間柄です。ホントに困ってます、とのこと。

人は、自分のコンプレックスを刺激する人間を憎むものです。本当は暗いくせに表面明るく振る舞ってる人間に限って、暗い人間を忌み嫌ったりするものです。目立ちたがりの間ほど、別の目立ちたがる人間を許せなく思ったりするのです。

悪質なウワサを流す人は

悪質なウワサを流す人は、あなたか、相手をされる後輩の女の子のどちらかが嫌いなのです。あるいはあなたたち二人とも気にくわないのかもしれない。しかし、よく同性愛なんて思いつくものだ。これはそのウワサを流した人自身がその傾向をもっているんじゃないかと思います。

あなたはご自分でも、宝塚の男性的雰囲気を認めていらっしゃる。おそらく、そのレズ集団のひとりは、あなたに恋していたんじゃないかと思います。ところが、ノーマルなあなたはそのレズのサインを見逃し、そっけなくやり過ごしてしまったのではないでしょうか。

あなたが見当をつけてる女の子たちはいつも四人一緒に固まっているという。これは、もう、明らかにレズっぽいです。中学生ぐらいまではそういう時期が女の子には必ずあるが、歳過ぎて女同士べチャーッとくっついているのは、やはりおかしい。

かわいさ余って憎さ百倍。おまけに自分には冷たくしたくせに、別のある後輩とは食事までしてかわいがってるじゃない。これは許せない。二人ともこらしめてやる。とまあ、そのレズ嬢が思い至ったと考えてよいでしょう。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

いつも颯爽としている彼が元気がない

彼は40歳の課長です。とても仕事のできる人で、清潔感もあり、いつもさっそうとしています、と語るある女性。なにごとにも消極的で、口数も少なくなってしまいました。私としては、なんとか彼を励まして、また元の …

no image

デート中に犬などに出くわしたら撫でてあげよう

犬好きの女性にとって、犬好きの男は、それだけで「心が温かい」と映る。だが、特別に犬好きではない女性でも、動物をいつくしむ男には安心感をおぼえところがある。いかにも環末でセコいノウハウのように思われるか …

no image

男って義理堅いなあと思った瞬間

世間ではリクルート問題が騒がれていたが、この件に関しての第一印象は、男って義理堅いなあである、とある奥さんは語る。未公開株でもうけさせてもらった業者には、ちゃんと便宜をはかる。私がもし役人なら株でしっ …

no image

自己開示をはかるタイミングをはずすと大失敗につながる

「自己開示」は、タイミングをはずすと大失敗につながる。ちょうどいい例があるので、紹介しておこう。あるとき、某広告代理店の女子社員のトイレで、こんな話が持ち上がった。「え、あなたもやられたの。ヤッダーッ …

no image

彼から個人主義者と言われてしまった

私は個人主義者なのだそうです、と語るある女性。なんとなくわかります、彼の言っている意味は。私は最終的には自分が一番かわいいのです。価値観もすべて自分のものに依っています。 先日、彼といつものように喫茶 …