スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

レズかもしれないと噂されて困っている

投稿日:

ある銀行に勤めている27歳のあるOLさん。最近、私が後輩社員と同性愛関係にある、というウワサを立てられ悩んでいます。

とても明るい子だったのに、最近はなんとなく元気がなく落ち込んでいるようです。そのウワサの出どころの見当はついています。四人でいつも一緒にいる、私より少し後輩の子たちです。でも、たしかな証拠はないし、つめよるわけにもいきません。男性行員もへンな目で私を見始めました。

私自身、宝塚の男役的な雰囲気があるのは認めますが、正真正銘ノーマルな人間です。たしかにその後輩には入行時、私がそばについていろいろと仕事の手順などを教えてあげ、食事も何回かしました。でもただそれだけの間柄です。ホントに困ってます、とのこと。

人は、自分のコンプレックスを刺激する人間を憎むものです。本当は暗いくせに表面明るく振る舞ってる人間に限って、暗い人間を忌み嫌ったりするものです。目立ちたがりの間ほど、別の目立ちたがる人間を許せなく思ったりするのです。

悪質なウワサを流す人は

悪質なウワサを流す人は、あなたか、相手をされる後輩の女の子のどちらかが嫌いなのです。あるいはあなたたち二人とも気にくわないのかもしれない。しかし、よく同性愛なんて思いつくものだ。これはそのウワサを流した人自身がその傾向をもっているんじゃないかと思います。

あなたはご自分でも、宝塚の男性的雰囲気を認めていらっしゃる。おそらく、そのレズ集団のひとりは、あなたに恋していたんじゃないかと思います。ところが、ノーマルなあなたはそのレズのサインを見逃し、そっけなくやり過ごしてしまったのではないでしょうか。

あなたが見当をつけてる女の子たちはいつも四人一緒に固まっているという。これは、もう、明らかにレズっぽいです。中学生ぐらいまではそういう時期が女の子には必ずあるが、歳過ぎて女同士べチャーッとくっついているのは、やはりおかしい。

かわいさ余って憎さ百倍。おまけに自分には冷たくしたくせに、別のある後輩とは食事までしてかわいがってるじゃない。これは許せない。二人ともこらしめてやる。とまあ、そのレズ嬢が思い至ったと考えてよいでしょう。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

水商売のお姉さんたちを上品だと感心する男達

男たちは、ワンレン・ボディコン・ジャラジャラの水商売のお姉さんたちを、上品だと感心している。思うに、男にとっての女の上品と、女から見た女の上品は、質が違うらしい。男にとって、金のかかった身なり、金のか …

no image

恋愛では意外な一面を褒めると効果が出ることもある

男たちには、ぜひとも、ストーリーの共演者になってほしい。女性のつくるストーリーに入っていってこそ、「二人の世界」が築けるというものだ。それには、最もシンプルで効果的な方法がある。その方法とは、「君って …

no image

恋愛におけるムード戦略は逆効果になることのほうが多い理由

最初の関門は、デートコースをどう設定するか。男は、女をできるだけムーディーなスポットに誘おうとする。キャンドルライトがゆらめくイタリアンレストラン。街の夜景を見下ろす高層ビルのバー。しかし、結論を先に …

no image

女に対して自分の欠点をあまり隠さないほうがいい

女性は、装う生き物である。一人で家にいるときと外とでは、かなり違うことが多いようだ。実際に、女性が家にいるときには、服装にこだわらないという人は過半数だそうだ。そこからは、話し方や態度なども、ウチゾラ …

no image

仕事や恋愛に対する自信をつけるには?

私は、国立大学を4年間さんざんミーハーで過ごし、少しの勉強で教員試験にパスして、いまは美術の教師をしております、と語るある女性。お見合いも何回かしましたがフィーリングが合わず、恋いこがれる人。いないい …