ネット通販

ショップサーブの評判や口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ショップサーブの評判や口コミ

ショップサーブは、創業16年の全国で導入店舗が22,000店という実績を誇るネットショップ開業サービスの老舗です。

ショップサーブはEC業界でも長いサービス提供実績があり、2017年3月末時点で、流通総額1兆円を突破した売れているショッピングカートサービスでもあります。

テンプレートは156種類と豊富です。開店までのサポート機能が充実しており、簡単に開店できます。

ショップサーブの評判

ショップサーブの評判

流通総額が5000億円を突破しているそうです。 楽天の流通総額が1兆円だそうですので、大雑把にみれば楽天の半分の規模のショッピングカートシステムだと思います。

本格的にECストアを始められる、個人ユーザーから法人ユーザーまで、
作成代行、集客、SEOなど、ありとあらゆるコンサルティングが強みでもある。

ショップサーブの特長としては、長いサービス提供の実績もあり、売れているネットショップの事例もいくつも紹介されています。

ショップサーブの口コミ

ショップサーブの口コミ
ショップサーブに関する口コミでは、

・上位プランのショップサーブ10000を契約。今まで非表示していた商品を一気にアップして、検索経由の流入が増えるのか見ているところ。

・もっとも特筆すべきなのは、他とは比較できないほど「圧倒的に親切なサポート体制」が整っているところです。

・これだけ店舗が増えたのは、国内初、集客ノウハウに特化したショッピングカートシステムが要因だと言われています。

といったような、ショップサーブに関する口コミがありました。

ショップサーブの評価

ショップサーブの評価

ショップサーブは、毎月、頻繁に機能の追加、機能の改良も行われていて
ユーザーの声をいち早く取り入れてるのも、信頼されている理由になります。

 初心者でもかんたんにネットショップを作れる
 販促ツールが豊富に用意されている
 海外向けの販売サイトを作れる

ショップサーブに出店すれば、広告代行やSEO対策の代行、商品露出からページ制作代行など、有償にはなりますが、様々なサービス連携があります。

ショップサーブのレビュー

ショップサーブのレビュー

ショップサーブは、ショップ開店ウィザードを使うことで、かんたんにネットショップを作れます。

本格的な集客を目指したショップづくりには、広告やSEO対策などショップ以外のWEBマーケティングのノウハウが必要です。

販売する商品を登録するときなどに必要な管理画面の使い方を教えてくれるだけでなく、ネットショップを成功に導くためのノウハウやテクニックも優しく指導してくれます。

ショップサーブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加