スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

彼と会えないとき他の男の友達と遊ぶ女性

投稿日:

男友達の中にも、好きだといってくれる人もいて、はっきり彼氏がいるともいえず、というか彼氏と違う面があるとそっちもいいなあって思っちゃってずるずると全く違うタイプの人を好きになったりする。

私は学生のころから友達に八方美人、だといわれています、と語るある女性。性格がわりとさばけているので、男の人とは友達として、という感じでつきあいが多かったんです。一応、好きな人もいて彼氏と呼べる人もいます。でも、彼と会えないときは他の男の友達と遊びます。

もちろん彼氏は知らないのですごく悪いと思ってはいます。自分でも悪い女だと時々嫌になることもあるのです。結婚も考えます。どうしたらよいでしょう、とのこと。

あなたは男の友達と遊ぶのが好きな性格のようですね。彼と会えないときは男の友達と遊びますと書かれています。普通は、彼と会えないとき、女の子は女の友達と遊ぶものです。だから、あなたは女の友人から、八方美人といわれるのです。

嫌な女と思われてることでしょうが

まわりを見ても20歳はまだ子供としか思えません。現在は、昔の年齢から引いてちょうどよいといわれています。つまり、いまの30歳は昔の20歳と精神年齢が同じくらいだといわれます。成人式は30歳で行なってちょうどよいのではないでしょうか。いまの若者は、高校を卒業するまで学校と学校の友人しか知らないわけで、それから世間を知るには10年くらいかかると思うからです。

きっと、嫌な女と思われてることでしょう。でも、まあ、そんなことは気にしなくてよいでしょう。ただ、あなたのその性格では、早急には結婚しないほうがよいと思います。たとえ結婚しても、夫が出張するたびにボーイフレンドを呼び出して遊ぶと思いますから。そうしないと、もっと遊びたかったのにという欲求不満を毎日夫にぶつけることになります。

あなたが結婚してうまくやれる男性は、妻に男友達がいても許せる男これしかありませんね。こういう男を探すしかありません。とりあえずホントのところを彼に話してはいかがでしょうか。どちらにしろ、あまり健全な結婚生活とはいえません。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

恋愛している一見ちぐはぐの二人組が実は真のカップル

世間のカップルを見回すと、なんで、あの二人が・・と驚かされる、一見チグハグの二人組というものが結構多いものである。しかし、じっは、こういうカップルこそが、真のカップルといえるのである。ハタから見て、ま …

no image

息子が可愛くてたまらない

3歳になりたての息子が、かわいくてたまらない、とある人は語る。女にキビしく男にアマい私の性格を改めて思い知らされた。7歳の長女とは、本気でののしりあっての大ゲンカをするくせに、息子は何をしょうと、あら …

no image

歯茎が嫌いで恨み始める女

人間を、外見で判断してはいけない。それが、正しい人間というものである。ところが、結婚したとたん、エリートだと思っていた夫が、同僚の悪口を言いながら、ヒヒヒ–と歯グキを見せて笑ったとしよう。あの、歯グキ …

no image

女性の記憶力の高さ

男が彼女の髪形や口紅の変化に気づくかどうかは、やはりきわめて重要と言わざるをえない。なぜなら、それは、女性にとって「彼は、自分にかんする細かいことをどれだけ覚えてくれているか」をチェックするポイントに …

no image

女性から見て楽しい人になるか面白い人になるかの境界線

会話上手は、豊富な話題を持っているばかりでなく、女性を会話の中に参加させようとする気づかいもある。会話のうまい男は、ポンポンと話題を変えていきながら相手が乗りやすい話題を探していくことができるのだ。そ …