スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

彼と会えないとき他の男の友達と遊ぶ女性

投稿日:

男友達の中にも、好きだといってくれる人もいて、はっきり彼氏がいるともいえず、というか彼氏と違う面があるとそっちもいいなあって思っちゃってずるずると全く違うタイプの人を好きになったりする。

私は学生のころから友達に八方美人、だといわれています、と語るある女性。性格がわりとさばけているので、男の人とは友達として、という感じでつきあいが多かったんです。一応、好きな人もいて彼氏と呼べる人もいます。でも、彼と会えないときは他の男の友達と遊びます。

もちろん彼氏は知らないのですごく悪いと思ってはいます。自分でも悪い女だと時々嫌になることもあるのです。結婚も考えます。どうしたらよいでしょう、とのこと。

あなたは男の友達と遊ぶのが好きな性格のようですね。彼と会えないときは男の友達と遊びますと書かれています。普通は、彼と会えないとき、女の子は女の友達と遊ぶものです。だから、あなたは女の友人から、八方美人といわれるのです。

嫌な女と思われてることでしょうが

まわりを見ても20歳はまだ子供としか思えません。現在は、昔の年齢から引いてちょうどよいといわれています。つまり、いまの30歳は昔の20歳と精神年齢が同じくらいだといわれます。成人式は30歳で行なってちょうどよいのではないでしょうか。いまの若者は、高校を卒業するまで学校と学校の友人しか知らないわけで、それから世間を知るには10年くらいかかると思うからです。

きっと、嫌な女と思われてることでしょう。でも、まあ、そんなことは気にしなくてよいでしょう。ただ、あなたのその性格では、早急には結婚しないほうがよいと思います。たとえ結婚しても、夫が出張するたびにボーイフレンドを呼び出して遊ぶと思いますから。そうしないと、もっと遊びたかったのにという欲求不満を毎日夫にぶつけることになります。

あなたが結婚してうまくやれる男性は、妻に男友達がいても許せる男これしかありませんね。こういう男を探すしかありません。とりあえずホントのところを彼に話してはいかがでしょうか。どちらにしろ、あまり健全な結婚生活とはいえません。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

環境から人がなにを学ぶか

環境がどんなに劣悪でも、マトモな人間はマトモである。問題は、環境から人がなにを学ぶか、ということであろう。極道の親を見て、それを真似て極道になる息子もいれば、反面教師と見て、マジメな公務員の道を選ぶ息 …

no image

女性の本性はきわめて保守的

今や、日本の市場でもマーガリンがバターをはるかにしのいでいるのは、知ってのとおりだが、こんな話がある。かつて、マーガリンは、バターのニセモノのような見方をされていた。アメリカのマーガリン会社は、そのこ …

no image

恋愛におけるムード戦略は逆効果になることのほうが多い理由

最初の関門は、デートコースをどう設定するか。男は、女をできるだけムーディーなスポットに誘おうとする。キャンドルライトがゆらめくイタリアンレストラン。街の夜景を見下ろす高層ビルのバー。しかし、結論を先に …

no image

イノセントが売りの芸能人たち

久し振りに電話をかけてきた学生時代の友人と、結局、男は、女のイノセントな部分に弱いのよねえという話になった、とある人は語る。 日本男性は、イノセントに弱い。それも、無知を無拓と勘違いして捉えているケー …

no image

一見稚拙に見えながらも素朴派の絵は圧倒的な存在力

あなたが、普通の女性なら、素朴派の絵を目指すべきだと思います。一見稚拙に見えながらも、素朴派の絵は、圧倒的な存在力で、他の流派の絵をしりぞけてしまうから。ロココもバロックも、はじけとんでしまうくらいの …