スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

彼と会えないとき他の男の友達と遊ぶ女性

投稿日:

男友達の中にも、好きだといってくれる人もいて、はっきり彼氏がいるともいえず、というか彼氏と違う面があるとそっちもいいなあって思っちゃってずるずると全く違うタイプの人を好きになったりする。

私は学生のころから友達に八方美人、だといわれています、と語るある女性。性格がわりとさばけているので、男の人とは友達として、という感じでつきあいが多かったんです。一応、好きな人もいて彼氏と呼べる人もいます。でも、彼と会えないときは他の男の友達と遊びます。

もちろん彼氏は知らないのですごく悪いと思ってはいます。自分でも悪い女だと時々嫌になることもあるのです。結婚も考えます。どうしたらよいでしょう、とのこと。

あなたは男の友達と遊ぶのが好きな性格のようですね。彼と会えないときは男の友達と遊びますと書かれています。普通は、彼と会えないとき、女の子は女の友達と遊ぶものです。だから、あなたは女の友人から、八方美人といわれるのです。

嫌な女と思われてることでしょうが

まわりを見ても20歳はまだ子供としか思えません。現在は、昔の年齢から引いてちょうどよいといわれています。つまり、いまの30歳は昔の20歳と精神年齢が同じくらいだといわれます。成人式は30歳で行なってちょうどよいのではないでしょうか。いまの若者は、高校を卒業するまで学校と学校の友人しか知らないわけで、それから世間を知るには10年くらいかかると思うからです。

きっと、嫌な女と思われてることでしょう。でも、まあ、そんなことは気にしなくてよいでしょう。ただ、あなたのその性格では、早急には結婚しないほうがよいと思います。たとえ結婚しても、夫が出張するたびにボーイフレンドを呼び出して遊ぶと思いますから。そうしないと、もっと遊びたかったのにという欲求不満を毎日夫にぶつけることになります。

あなたが結婚してうまくやれる男性は、妻に男友達がいても許せる男これしかありませんね。こういう男を探すしかありません。とりあえずホントのところを彼に話してはいかがでしょうか。どちらにしろ、あまり健全な結婚生活とはいえません。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

女性が異性を見る目は男性にくらべて成熟している

女性が異性を見る目は、男性のそれにくらべて「成熟」したところがある。それは、個性の価値をきちんと見きわめようとする視線、と言いかえてもいいだろう。たとえば、政治家の小沢一郎なんていう人は、男の目にはと …

no image

初対面の人への質問の仕方

初対面の彼女を質問攻めにするなかれ初対面のとき、話題のない男は、たいがい四つの質問で間をもたせようとする。「年はいくつ?」「どこに住んでるの?」「仕事は何をしてるの?」「兄弟はいるの?」この四つの質問 …

no image

説教すると女性に好意を持たれると勘違いしている男

ずいぶん昔の話になるが、有名作詞家が自分の知識を披露することで基有名性歌手のハートをつかんだ。二人は、恋愛を成就させて結婚した。だが、皮肉なことに、その作詞家が自分の知識と教養を妻に伝え続けようとした …

no image

5年つきあってふられた彼氏は私の部下

5年つきあってふられた彼は私の部下、とある人は語る。1年で忘れられる男であっても、当座はやはりイラつくと思います。それはしかたのないことです。スポーツするなり、趣味を見つけるなり、何か気をまぎらわせる …

no image

結婚して地方に嫁ぐ悩み

彼と結婚すると一生地方暮らし。彼をとるか東京をとるか悩んでいます、とある語るある人。彼をとるか、大好きな生まれ育った東京をとるかで悩んでます。つまり、東京風の彼をとるか、彼なしの東京をとるか、です。ど …