スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

息子が可愛くてたまらない

投稿日:

3歳になりたての息子が、かわいくてたまらない、とある人は語る。女にキビしく男にアマい私の性格を改めて思い知らされた。7歳の長女とは、本気でののしりあっての大ゲンカをするくせに、息子は何をしょうと、あら、いいのよーリュウちゃんはーと甘いのなんの。

それでも時々、これは叱らねばと決心して、だめじゃないのっグと恐い顔をしてにらんでみたりするのだが、彼は、本心では私が怒っていないのを見抜いているので、ふざけて、ベーだーと言いながら、私の回りを駆けまわる。かわいい。もう、なし崩しである。

女は、こういう風にして、悪い男を甘やかしてゆくのだ。と、気づいた。どうしてあんなだらしない男にひっかかる女がいるのだろうか。と、若い頃私は周囲を見回しては、不思議に思っていた。今、やっと、その謎が解けたのである。

これほどまで人を愛したことがない

息子にふり回される私は、ダメ男に大金を貢ぐオンライン操作の女子行員とほとんど同じである。少女の頃に憧れた夢の恋人は、オナラをしても許せないと感じていた。ところが、現在の我が恋人(=息子)は、オネショはするわ、ウンチはするわ。だらしないこと限りない。それでも、私は、人生でかつて、これほどまで人を愛したことがないといえるのである。

いつの間にか、無理してつくった恐い顔は、満面の笑みに変わっている。それを見つけて、息子も、クシャクシャの笑顔をつくって、頭を私のスカートにこすりつける。あとは、もう、流されるまま。抱きあってふとんの上を転げまわってくすぐりっこをする。至福とは、こういう瞬間をさしていうのであろう。

6歳下の男の子を好きになりました。やはりつき合うのは無理でしょうか?教科書の出版社に勤めている0Lです。私は最近、あるアルバイトの男の子が好きになってしまいました。大学生にしてはとてもしっかりしていて、礼儀正しいし、仕事も一生懸命します。このあいだ初めて食事に行きました。それ以来、ますます彼を好きになってしまいました、とある人は語った。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

髪の長い女性が好きな男達

男ってなぜ髪の長い女性が好きなんでしょう?、とある女性は語る。男のほとんどどつして男ってバ力の一つ覚えみたいに、長の長い女が好きなんでしょうか? 男にとって長い髪とは、そんなにありがたいものなんでしょ …

no image

いつも明るい彼女にあえて元気がないと言う

某県で、政庁をあげてのゴルフ賭博が発覚した。結果、数十人の公務員が書類送検と警戒免職の憂き目となった。本来ならば、公務員たる者は、四角四面の人格を演じていなければならない。その真面目な顔こそが、彼らの …

no image

自己開示をはかるタイミングをはずすと大失敗につながる

「自己開示」は、タイミングをはずすと大失敗につながる。ちょうどいい例があるので、紹介しておこう。あるとき、某広告代理店の女子社員のトイレで、こんな話が持ち上がった。「え、あなたもやられたの。ヤッダーッ …

no image

お酒を飲むと男性にベタベタしてしまいます

お酒を飲むと男性にベタベタしてしまいます。どうしたらなおるでしょうか?、と語るある女性。私はどんなに酔ってても全部覚えているのです。思い出すだけで顔が赤くなることがあります。当然いまでは社内でもあまり …

no image

恋愛では意外な一面を褒めると効果が出ることもある

男たちには、ぜひとも、ストーリーの共演者になってほしい。女性のつくるストーリーに入っていってこそ、「二人の世界」が築けるというものだ。それには、最もシンプルで効果的な方法がある。その方法とは、「君って …