スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

息子が可愛くてたまらない

投稿日:

3歳になりたての息子が、かわいくてたまらない、とある人は語る。女にキビしく男にアマい私の性格を改めて思い知らされた。7歳の長女とは、本気でののしりあっての大ゲンカをするくせに、息子は何をしょうと、あら、いいのよーリュウちゃんはーと甘いのなんの。

それでも時々、これは叱らねばと決心して、だめじゃないのっグと恐い顔をしてにらんでみたりするのだが、彼は、本心では私が怒っていないのを見抜いているので、ふざけて、ベーだーと言いながら、私の回りを駆けまわる。かわいい。もう、なし崩しである。

女は、こういう風にして、悪い男を甘やかしてゆくのだ。と、気づいた。どうしてあんなだらしない男にひっかかる女がいるのだろうか。と、若い頃私は周囲を見回しては、不思議に思っていた。今、やっと、その謎が解けたのである。

これほどまで人を愛したことがない

息子にふり回される私は、ダメ男に大金を貢ぐオンライン操作の女子行員とほとんど同じである。少女の頃に憧れた夢の恋人は、オナラをしても許せないと感じていた。ところが、現在の我が恋人(=息子)は、オネショはするわ、ウンチはするわ。だらしないこと限りない。それでも、私は、人生でかつて、これほどまで人を愛したことがないといえるのである。

いつの間にか、無理してつくった恐い顔は、満面の笑みに変わっている。それを見つけて、息子も、クシャクシャの笑顔をつくって、頭を私のスカートにこすりつける。あとは、もう、流されるまま。抱きあってふとんの上を転げまわってくすぐりっこをする。至福とは、こういう瞬間をさしていうのであろう。

6歳下の男の子を好きになりました。やはりつき合うのは無理でしょうか?教科書の出版社に勤めている0Lです。私は最近、あるアルバイトの男の子が好きになってしまいました。大学生にしてはとてもしっかりしていて、礼儀正しいし、仕事も一生懸命します。このあいだ初めて食事に行きました。それ以来、ますます彼を好きになってしまいました、とある人は語った。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

恋愛を成功させる殺し文句

殺し文句は、ミステリアスの味があってこそ効果がある。『キーラーゴ』という映画でハンフリー・ボガートが演じたタフガイは、ローレン・バコール演ずる雌約のような女の顔をじっと見つめて言う。「君の鼻溝は、すご …

no image

5年つきあってふられた彼氏は私の部下

5年つきあってふられた彼は私の部下、とある人は語る。1年で忘れられる男であっても、当座はやはりイラつくと思います。それはしかたのないことです。スポーツするなり、趣味を見つけるなり、何か気をまぎらわせる …

no image

恋愛におけるムード戦略は逆効果になることのほうが多い理由

最初の関門は、デートコースをどう設定するか。男は、女をできるだけムーディーなスポットに誘おうとする。キャンドルライトがゆらめくイタリアンレストラン。街の夜景を見下ろす高層ビルのバー。しかし、結論を先に …

no image

モテる人を真似してみよう

爆笑問題の太田光氏は、若いころから立川談志氏にあこがれていて、談志師匠の声の出し方、間の取り方、表情の動かし方をマネしまくっていたという。日本テレビアナウンサーのジャストミート福澤氏などは、あきらかに …

no image

彼氏に捨てられてしまった自分を想像してみると

彼に退屈したら、彼に捨てられてしまった自分を想像してみましょう。そして、他の男性の誰にも振り向いてもらえない。そうすれば、退屈なんてしてられない。もし、明日、彼が消えてしまったら~と考えるだけで彼と会 …