スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

息子が可愛くてたまらない

投稿日:

3歳になりたての息子が、かわいくてたまらない、とある人は語る。女にキビしく男にアマい私の性格を改めて思い知らされた。7歳の長女とは、本気でののしりあっての大ゲンカをするくせに、息子は何をしょうと、あら、いいのよーリュウちゃんはーと甘いのなんの。

それでも時々、これは叱らねばと決心して、だめじゃないのっグと恐い顔をしてにらんでみたりするのだが、彼は、本心では私が怒っていないのを見抜いているので、ふざけて、ベーだーと言いながら、私の回りを駆けまわる。かわいい。もう、なし崩しである。

女は、こういう風にして、悪い男を甘やかしてゆくのだ。と、気づいた。どうしてあんなだらしない男にひっかかる女がいるのだろうか。と、若い頃私は周囲を見回しては、不思議に思っていた。今、やっと、その謎が解けたのである。

これほどまで人を愛したことがない

息子にふり回される私は、ダメ男に大金を貢ぐオンライン操作の女子行員とほとんど同じである。少女の頃に憧れた夢の恋人は、オナラをしても許せないと感じていた。ところが、現在の我が恋人(=息子)は、オネショはするわ、ウンチはするわ。だらしないこと限りない。それでも、私は、人生でかつて、これほどまで人を愛したことがないといえるのである。

いつの間にか、無理してつくった恐い顔は、満面の笑みに変わっている。それを見つけて、息子も、クシャクシャの笑顔をつくって、頭を私のスカートにこすりつける。あとは、もう、流されるまま。抱きあってふとんの上を転げまわってくすぐりっこをする。至福とは、こういう瞬間をさしていうのであろう。

6歳下の男の子を好きになりました。やはりつき合うのは無理でしょうか?教科書の出版社に勤めている0Lです。私は最近、あるアルバイトの男の子が好きになってしまいました。大学生にしてはとてもしっかりしていて、礼儀正しいし、仕事も一生懸命します。このあいだ初めて食事に行きました。それ以来、ますます彼を好きになってしまいました、とある人は語った。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

女性の外見のコンプレックスを癒す役を演じる

ひと昔前ならば、顔、スタイル、肌の美醜は、生まれつきのものと考えられていて、それらの美にめぐまれない女性は、一種のアキラメをもっていたものだ。ところが、「金をかければかけるほど効果も上がる」という美容 …

no image

不倫がはびこるのは男の過去にこだわらない女の特性に一因がある

主催者側も、ものすごいキャスティングをしたものだ。しかし、Kさんもおとななら、いやあ、女房がお世話になっちゃってのジョークの一つも言えばいいのに。それか、逆に、マッチが出るなら、司会は嫌だとゴネるとか …

no image

意中の彼女に彼氏がいた場合

意中の彼女に迫るための方法。あなたから「彼氏はいるの?」と聞かれた彼女が、もしあなたに悪い印象を抱いていないとするなら、彼女がきわめて関心があるのは「いますよ」と答えた場合のあなたの反応である。自分の …

no image

可愛いと綺麗の違いを知り、うまく使い分けよう

富士山に百景があるように、一人の女性にも様々な風景がある。四〇歳過ぎの女性だって、笑顔ではしゃいでいるときは「かわいい」のだし、本人もそのつもりになっているはずなのだ。そこをちゃんと反応してあげて、「 …

no image

彼女の持ち物をほめるのは簡単ではない

女性の気を引くためにブランドを研究していて、「そのジャケット、アナスイだね」とか「そのバッグ、本物のフェラガモだね」とかやっている男がいる。ご苦労なことだが、そんな男は、女性からすれば「それがどうした …