スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

結婚したいのなら肉体関係を結んでもいいけどそのかわり結婚して

投稿日:

結婚したいのなら、肉体関係を結んでもいいけど、そのかわり結婚してよ、結婚してよ、結婚するのよと、彼に抱かれる前に、はっきりクギをさすことです。これは昔は、日本の普通の女子が当たり前につかってきた手です。汚ない手段でも何でもありません。

あなたは、いったい彼に何を求めているのでしょうか。彼との結婚を望んでいるのでしょうか。それとも結婚はしなくてもいいが、恋人として彼の心をひとり占めできれば、あえて不倫愛人の位置に甘んじてもよしという心がまえなのか。あるいはミーハーファンとして、グルーピーのように、かりそめの一夜妻、たった一度でも関係がもてれば満足、という気持ちなのか。

日本語がしゃべれない米人奥さんより、日本語がしゃべれるあなたとのほうがよいと彼がくどく、とある。でも、このどこがくどき文句なのでしよう。日本語がしゃべれるのが魅力というのなら、日本の人口一億二万人のうち半分女で六万人。それだけの日本女性が彼の米人女房より魅力的女性となってしまうではありませんか。

さっさと肉体関係を結べばよいでしょう

ただのグルーピーならさっさと肉体関係を結べばよいでしょう。これは簡単。さて、とりあえず不倫愛人の立場を確保し、それから徐々に結婚をせっつこうとあなたが考えているなら、これが一番やっかいです。じつは不倫泥沼ケースはこういう発端が最も多いからです。結婚までいける場合もあるし、ダメになることも多い。ケースバイケースなのです。また、あなたのほうで、エッチ抜きの関係なんて考えられないわというなら、彼の家庭をこわしたくないなどというおタメごかしで自分を偽るのはやめなさい。

とても真剣に愛について考えているとは思えません。彼の本心はおそらく真っ白けっけです。きっと何も考えてないと思います。本心など真空状態、空集合、何もないのです。あるのは肉欲だけ。彼に本当に愛されているなら不倫でもいいわと思っているなら、この点をもう一度検討してみてはいかがでしょうか。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

恋愛を成功させる殺し文句

殺し文句は、ミステリアスの味があってこそ効果がある。『キーラーゴ』という映画でハンフリー・ボガートが演じたタフガイは、ローレン・バコール演ずる雌約のような女の顔をじっと見つめて言う。「君の鼻溝は、すご …

no image

好きな人に好かれない

最近になって彼は日本語ができない奥さんよりも私のほうがいいといって、しきりに私を誘います。とてもうれしいのですが、彼の本心がどこにあるのかを知るのがこわくて、彼にハッキリとした態度をとれません。彼の言 …

no image

恋愛は容姿でするものではない

好きな言葉に、恋愛は容姿でするものではない。恋は、感受性でするものだというものがある。だから、美男美女の多い芸能界だけで、恋愛が繁盛していると思うのは、間違いだ。自分の選んだ相手を低めることは自分を低 …

no image

デートの誘いを断られないでオッケーしてもらえるテクニック

「保留」というニュートラルな状態からは、YESにもNOにもいきやすい。つまり、このスタンスによって、女は、男のお手並みをじっくりと観察しつつ、YESかNOかを臨機応変に決定できるというわけだ。こういう …

no image

環境から人がなにを学ぶか

環境がどんなに劣悪でも、マトモな人間はマトモである。問題は、環境から人がなにを学ぶか、ということであろう。極道の親を見て、それを真似て極道になる息子もいれば、反面教師と見て、マジメな公務員の道を選ぶ息 …