スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

結婚したいのなら肉体関係を結んでもいいけどそのかわり結婚して

投稿日:

結婚したいのなら、肉体関係を結んでもいいけど、そのかわり結婚してよ、結婚してよ、結婚するのよと、彼に抱かれる前に、はっきりクギをさすことです。これは昔は、日本の普通の女子が当たり前につかってきた手です。汚ない手段でも何でもありません。

あなたは、いったい彼に何を求めているのでしょうか。彼との結婚を望んでいるのでしょうか。それとも結婚はしなくてもいいが、恋人として彼の心をひとり占めできれば、あえて不倫愛人の位置に甘んじてもよしという心がまえなのか。あるいはミーハーファンとして、グルーピーのように、かりそめの一夜妻、たった一度でも関係がもてれば満足、という気持ちなのか。

日本語がしゃべれない米人奥さんより、日本語がしゃべれるあなたとのほうがよいと彼がくどく、とある。でも、このどこがくどき文句なのでしよう。日本語がしゃべれるのが魅力というのなら、日本の人口一億二万人のうち半分女で六万人。それだけの日本女性が彼の米人女房より魅力的女性となってしまうではありませんか。

さっさと肉体関係を結べばよいでしょう

ただのグルーピーならさっさと肉体関係を結べばよいでしょう。これは簡単。さて、とりあえず不倫愛人の立場を確保し、それから徐々に結婚をせっつこうとあなたが考えているなら、これが一番やっかいです。じつは不倫泥沼ケースはこういう発端が最も多いからです。結婚までいける場合もあるし、ダメになることも多い。ケースバイケースなのです。また、あなたのほうで、エッチ抜きの関係なんて考えられないわというなら、彼の家庭をこわしたくないなどというおタメごかしで自分を偽るのはやめなさい。

とても真剣に愛について考えているとは思えません。彼の本心はおそらく真っ白けっけです。きっと何も考えてないと思います。本心など真空状態、空集合、何もないのです。あるのは肉欲だけ。彼に本当に愛されているなら不倫でもいいわと思っているなら、この点をもう一度検討してみてはいかがでしょうか。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

女に相手にされない男の復讐劇 

先日、久々に、あら、いい男と思える素敵な男性に会ったのだが、聞くところによると、美人の同い年の奥さんがいて、職場に年下のかわいい愛人がいるとのこと、とある女性は語る。いい男に、女は、集中するのである。 …

no image

一見稚拙に見えながらも素朴派の絵は圧倒的な存在力

あなたが、普通の女性なら、素朴派の絵を目指すべきだと思います。一見稚拙に見えながらも、素朴派の絵は、圧倒的な存在力で、他の流派の絵をしりぞけてしまうから。ロココもバロックも、はじけとんでしまうくらいの …

no image

騒音を利用した彼女との距離を縮める方法

アメリカのマシューズという心理学者が、こんな実験をおこなっている。ひと組の男女に好きなように会話をさせておいて、そこに騒音のテープを流す。すると、その男女は、互いの話を聞き取るために、自然に寄り添うか …

no image

結婚したくない恋人は欲しい

誘いの瞬間こそ、ドラマにおける緊張のヤマ場であります。フィクションの場合、ここがうまくできていると、結末がめちゃくちゃでも、ああ、おもしろかったと鑑賞できるわけ。しかし、実生活では、おもしろかったでは …

no image

不倫がはびこるのは男の過去にこだわらない女の特性に一因がある

主催者側も、ものすごいキャスティングをしたものだ。しかし、Kさんもおとななら、いやあ、女房がお世話になっちゃってのジョークの一つも言えばいいのに。それか、逆に、マッチが出るなら、司会は嫌だとゴネるとか …