スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

結婚したいのなら肉体関係を結んでもいいけどそのかわり結婚して

投稿日:

結婚したいのなら、肉体関係を結んでもいいけど、そのかわり結婚してよ、結婚してよ、結婚するのよと、彼に抱かれる前に、はっきりクギをさすことです。これは昔は、日本の普通の女子が当たり前につかってきた手です。汚ない手段でも何でもありません。

あなたは、いったい彼に何を求めているのでしょうか。彼との結婚を望んでいるのでしょうか。それとも結婚はしなくてもいいが、恋人として彼の心をひとり占めできれば、あえて不倫愛人の位置に甘んじてもよしという心がまえなのか。あるいはミーハーファンとして、グルーピーのように、かりそめの一夜妻、たった一度でも関係がもてれば満足、という気持ちなのか。

日本語がしゃべれない米人奥さんより、日本語がしゃべれるあなたとのほうがよいと彼がくどく、とある。でも、このどこがくどき文句なのでしよう。日本語がしゃべれるのが魅力というのなら、日本の人口一億二万人のうち半分女で六万人。それだけの日本女性が彼の米人女房より魅力的女性となってしまうではありませんか。

さっさと肉体関係を結べばよいでしょう

ただのグルーピーならさっさと肉体関係を結べばよいでしょう。これは簡単。さて、とりあえず不倫愛人の立場を確保し、それから徐々に結婚をせっつこうとあなたが考えているなら、これが一番やっかいです。じつは不倫泥沼ケースはこういう発端が最も多いからです。結婚までいける場合もあるし、ダメになることも多い。ケースバイケースなのです。また、あなたのほうで、エッチ抜きの関係なんて考えられないわというなら、彼の家庭をこわしたくないなどというおタメごかしで自分を偽るのはやめなさい。

とても真剣に愛について考えているとは思えません。彼の本心はおそらく真っ白けっけです。きっと何も考えてないと思います。本心など真空状態、空集合、何もないのです。あるのは肉欲だけ。彼に本当に愛されているなら不倫でもいいわと思っているなら、この点をもう一度検討してみてはいかがでしょうか。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

酔っぱらって覚えてないのは本当ですか?

こう着状態がイヤになった私は、会社に不満があったこともあって、これを機に転職して、彼のことを忘れようとしました。ところが、先日組合の役員に選任され、立場上辞めることができなくなってしまいました。という …

no image

イノセントが売りの芸能人たち

久し振りに電話をかけてきた学生時代の友人と、結局、男は、女のイノセントな部分に弱いのよねえという話になった、とある人は語る。 日本男性は、イノセントに弱い。それも、無知を無拓と勘違いして捉えているケー …

no image

女性の中身を褒める

豊満ボディを売りにして『キングコング』でデビューしたジェシカ・ラングは、長らく。キングコングの花嫁、と侮られながらも、様々な作品で果敢に汚れ役に挑戦するうちに、ハリウッド屈指の演技派、とたたえられるま …

no image

恋の激情を味わいたいと思ってはいませんか?

兄と妹のようなふたり。結婚生活は、むしろそのくらいの淡々とした関係のほうが向いていると思います。激情は結婚生活を破滅に導きかねない要因であるということを経験。また、周囲のカップルを見回して気づくに至っ …

no image

恋愛において男は心の部屋に絵をかけ女は音楽をかけるという

恋の初期段階には、ひんぱんに喫茶店が使われる。お互い知らないことばかりなので、会話は、すべて、新鮮な驚きである。夢中になって、自分のことについてしゃべり続けるのだ。お茶を飲みながら。 お茶を飲みません …