スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

結婚したいのなら肉体関係を結んでもいいけどそのかわり結婚して

投稿日:

結婚したいのなら、肉体関係を結んでもいいけど、そのかわり結婚してよ、結婚してよ、結婚するのよと、彼に抱かれる前に、はっきりクギをさすことです。これは昔は、日本の普通の女子が当たり前につかってきた手です。汚ない手段でも何でもありません。

あなたは、いったい彼に何を求めているのでしょうか。彼との結婚を望んでいるのでしょうか。それとも結婚はしなくてもいいが、恋人として彼の心をひとり占めできれば、あえて不倫愛人の位置に甘んじてもよしという心がまえなのか。あるいはミーハーファンとして、グルーピーのように、かりそめの一夜妻、たった一度でも関係がもてれば満足、という気持ちなのか。

日本語がしゃべれない米人奥さんより、日本語がしゃべれるあなたとのほうがよいと彼がくどく、とある。でも、このどこがくどき文句なのでしよう。日本語がしゃべれるのが魅力というのなら、日本の人口一億二万人のうち半分女で六万人。それだけの日本女性が彼の米人女房より魅力的女性となってしまうではありませんか。

さっさと肉体関係を結べばよいでしょう

ただのグルーピーならさっさと肉体関係を結べばよいでしょう。これは簡単。さて、とりあえず不倫愛人の立場を確保し、それから徐々に結婚をせっつこうとあなたが考えているなら、これが一番やっかいです。じつは不倫泥沼ケースはこういう発端が最も多いからです。結婚までいける場合もあるし、ダメになることも多い。ケースバイケースなのです。また、あなたのほうで、エッチ抜きの関係なんて考えられないわというなら、彼の家庭をこわしたくないなどというおタメごかしで自分を偽るのはやめなさい。

とても真剣に愛について考えているとは思えません。彼の本心はおそらく真っ白けっけです。きっと何も考えてないと思います。本心など真空状態、空集合、何もないのです。あるのは肉欲だけ。彼に本当に愛されているなら不倫でもいいわと思っているなら、この点をもう一度検討してみてはいかがでしょうか。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

趣味と結婚の問題

彼に女装趣味があります。結婚を考えていますが大丈夫でしょうか?彼のマンションで結ばれました。それからは週末はいつも彼のところで過ごすようになりました。1年ほど前から同じ部署のエンジニアと交際しています …

no image

教養は必要か-彼の話が理解できない

先日、彼と彼の友人三人とお酒を飲んだときのことです。私にはよくわからない話が出てきました、と語るある女性。 教養、って何ですか?人を好きになる、あるいは好きになってもらう資格のひとつに教養は必要ですか …

no image

握手には印象に残る心理効果がある

会社の送別会で送られる人は、最後のお別れのあとに握手を求めてくる相手に特別の印象を抱く。「そうか、こいつとこいつは、本気でオレが去るのを惜しんでくれているのだな」というぐあいに。 日本の文化には、「握 …

no image

ナンパで始まる恋物語もある

息子の通う幼稚園の同じクラスのお母さんたちとの親ぼく会があり、お茶を飲みながら、どこで、初めて主人と知り合ったかという話題になった、とある人は語る。 そういえば、私の故郷は狭い町なので、A子が断わった …

no image

仕事や恋愛に対する自信をつけるには?

私は、国立大学を4年間さんざんミーハーで過ごし、少しの勉強で教員試験にパスして、いまは美術の教師をしております、と語るある女性。お見合いも何回かしましたがフィーリングが合わず、恋いこがれる人。いないい …