スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

彼以外の男性からアプローチがあった

投稿日:

彼以外の男性からアプローチがあった場合。両天評にかけたいステキな男性が出現したなら、短期間二股かけるのもテ。これを成功させるためには、あなたの内の罪の意識なるものを完全に捨て去ることです。

広い世界には私に合う人がいると思うのは危険なことである。もし、あなた以外の女の影が、彼から感じられたら、今まで以上に優しく彼に接してあげましょう。彼がやましさに自己嫌悪に陥るくらい優しく、優しく、かわいらしく振舞うのです。そして、すべて、知っているのよという鋭い態度を一瞬示し、そして、また、優しく優しくの女にささやくのです。

もし、うまくやり通せたなら、二者を冷静に比較し、よりよき方を選べばいい。ここで大切なのは、短期間という点。長期にわたると、かなりなエネルギーが必要。疲れてくると、必ずボロが出ます。そうしないためにも、短期決戦。

もし、世界に手を広げたとして、モロッコの奥地の放牧民とあなたに共通の趣味が見つけられるでしょうか。世界にはばたくより、日本でもう一度見つめ直す方が、より、趣味の似通った相手に巡り合える確率が高いと思います。

夫婦の好みが似てくるのと同じこと

趣味の不一致が彼とのケンカの原因となる。それが原因で別れようと思うのなら、ちょっと待ってみて下さい。いったい、日本中探して、何もかもあなたと趣味、好みが一緒の男性なんているでしょうか。

もっと広い世界には、もっとアタシにびったり合う男性がいるはずだわ、と思うのは危険なことです。結局、一番身近な男性が、一番趣味、好みが近かったりするものです。これは、長年連れ添った夫婦の好みが似てくるのと同じことです。

ですから、ピッタリくる相手を探すより、今いる相手とピッタリくるまで、じっくりつき合う方が得策のような気がします。今つき合っている彼が退屈だとしても、それ以上の相手が日本に存在するかどうかということを謙虚に考えてみることが置競を解決する方法でもあるのです。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

うぬぼれた男と自信がない男、女が嫌いなのはどっちだろうか?

女は、男とは明らかに違う動物。「根拠もなく自信満々な男は嫌いだけど、自信がない男は、もっと話にならない」一人のうち九人の女性は、そう口をそろえる。だから、「あのう、僕じゃダメですかね」とか「僕は何の取 …

no image

最初のデートに失敗したら「完全無視」を決め込む!?

大ヒットしたテレビドラマ『黒革の手帳』(松本清張原作)の最終回では、ヒロインの元子(米倉涼子)が、「君は、自由のまま僕と結びついていればいい」という安島(仲村トオル)のセリフに強烈な反感を抱く。そのひ …

no image

水商売のお姉さんたちを上品だと感心する男達

男たちは、ワンレン・ボディコン・ジャラジャラの水商売のお姉さんたちを、上品だと感心している。思うに、男にとっての女の上品と、女から見た女の上品は、質が違うらしい。男にとって、金のかかった身なり、金のか …

no image

中年以降は回りくどい表現にイラつきます

一般論を言えば、若年ほど奥床しい表現を好みます。純朴そうな少年は、色気たっぷりのアプローチを嫌います。頭のいい男は、意表をつくおもしろい女の子のアプローチにッとして心魅かれます。おとなしい男性は、図々 …

no image

不倫がはびこるのは男の過去にこだわらない女の特性に一因がある

主催者側も、ものすごいキャスティングをしたものだ。しかし、Kさんもおとななら、いやあ、女房がお世話になっちゃってのジョークの一つも言えばいいのに。それか、逆に、マッチが出るなら、司会は嫌だとゴネるとか …