スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

彼以外の男性からアプローチがあった

投稿日:

彼以外の男性からアプローチがあった場合。両天評にかけたいステキな男性が出現したなら、短期間二股かけるのもテ。これを成功させるためには、あなたの内の罪の意識なるものを完全に捨て去ることです。

広い世界には私に合う人がいると思うのは危険なことである。もし、あなた以外の女の影が、彼から感じられたら、今まで以上に優しく彼に接してあげましょう。彼がやましさに自己嫌悪に陥るくらい優しく、優しく、かわいらしく振舞うのです。そして、すべて、知っているのよという鋭い態度を一瞬示し、そして、また、優しく優しくの女にささやくのです。

もし、うまくやり通せたなら、二者を冷静に比較し、よりよき方を選べばいい。ここで大切なのは、短期間という点。長期にわたると、かなりなエネルギーが必要。疲れてくると、必ずボロが出ます。そうしないためにも、短期決戦。

もし、世界に手を広げたとして、モロッコの奥地の放牧民とあなたに共通の趣味が見つけられるでしょうか。世界にはばたくより、日本でもう一度見つめ直す方が、より、趣味の似通った相手に巡り合える確率が高いと思います。

夫婦の好みが似てくるのと同じこと

趣味の不一致が彼とのケンカの原因となる。それが原因で別れようと思うのなら、ちょっと待ってみて下さい。いったい、日本中探して、何もかもあなたと趣味、好みが一緒の男性なんているでしょうか。

もっと広い世界には、もっとアタシにびったり合う男性がいるはずだわ、と思うのは危険なことです。結局、一番身近な男性が、一番趣味、好みが近かったりするものです。これは、長年連れ添った夫婦の好みが似てくるのと同じことです。

ですから、ピッタリくる相手を探すより、今いる相手とピッタリくるまで、じっくりつき合う方が得策のような気がします。今つき合っている彼が退屈だとしても、それ以上の相手が日本に存在するかどうかということを謙虚に考えてみることが置競を解決する方法でもあるのです。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

結婚しているのに恋心を抱いてしまう

結婚しているのにちっとも落ち着きがなく、すぐに恋心を抱いてしまう、とある人は語る。彼とともに青春を過ごし、結婚したくてしたくてたまらない人と一緒になった私ですが、じつはプロポーズされたときはすでに心は …

no image

酔っぱらって覚えてないのは本当ですか?

こう着状態がイヤになった私は、会社に不満があったこともあって、これを機に転職して、彼のことを忘れようとしました。ところが、先日組合の役員に選任され、立場上辞めることができなくなってしまいました。という …

no image

恋愛において男は心の部屋に絵をかけ女は音楽をかけるという

恋の初期段階には、ひんぱんに喫茶店が使われる。お互い知らないことばかりなので、会話は、すべて、新鮮な驚きである。夢中になって、自分のことについてしゃべり続けるのだ。お茶を飲みながら。 お茶を飲みません …

no image

5年つきあってふられた彼氏は私の部下

5年つきあってふられた彼は私の部下、とある人は語る。1年で忘れられる男であっても、当座はやはりイラつくと思います。それはしかたのないことです。スポーツするなり、趣味を見つけるなり、何か気をまぎらわせる …

no image

女性の外見のコンプレックスを癒す役を演じる

ひと昔前ならば、顔、スタイル、肌の美醜は、生まれつきのものと考えられていて、それらの美にめぐまれない女性は、一種のアキラメをもっていたものだ。ところが、「金をかければかけるほど効果も上がる」という美容 …