スポーツブログ

色々な情報を提供しています。

恋愛

意中の彼女を振り向かせる方法

投稿日:

意中の彼女を振り向かせるために男がまず考えるべきは、「彼女を喜ばせる」ということであると言っていいだろう。では、「彼女が喜ぶこと」はどうやって見つければいいのか?その答えは、すぐそこにある。人間というのは、他人を喜ばそうと思うとき、自分がしてもらってうれしいことをする。知らず知らずのうちに、そうしているのだ。

意中の彼女は、いったい何をしてあげればいちばん喜ぶのだろうか?そういうことを考える男性は、大いに見込みがある。この発想は、「どうすれば彼女を自分にホレさせることができるか?」にくらべると数レベル進んでいる。

彼女が他の人間のためにどんな「奉仕」をしているかを観察すれば、おのずとその答えは見つかるのである。たとえば女性には、イベント好きが多い。たいていの女性は、誕生日やクリスマスにプレゼントを贈るのが好きである。だから、男性は、女性に誕生日やクリスマスのプレゼントを贈るま、たしかにそうなのだが、それでは当たり前すぎる。やはり、ここでは、他の男が気づかないことを見つけてみたい。

交渉を交渉と感じさせない

意中の彼女を振り向かせるうえでいちばんのポイントとなるのは、「交渉」を交渉と感じさせないアプローチの仕方にある。彼女が人を喜ばす手を使って彼女を喜ばす、という意味では、彼女がよく使う「ほめ言葉」を彼女自身に対して言ってみるというのも、一つの手である。

たとえば、意中の彼女が、旅行土産を人に配るのが好きだったとする。これに、注目しない手はない。最初からアクセサリーなどをあげては、相手を引かせることにしかならないが、食べ物など、あとに残らないものならば相手も安心して受け取れる。

ひなびた旅館の自家製の潰物とか、東南アジアの田舎でつくられているスープとか、そういう旅情たっぷりの土産ならば、とりあえず、彼女が大喜びすることはまちがいない。とにかくポイントは、彼女が、あなたの「下心」に気づかないほど大喜びすること、その一点である。

-恋愛

執筆者:

関連記事

no image

彼以外の男性からアプローチがあった

彼以外の男性からアプローチがあった場合。両天評にかけたいステキな男性が出現したなら、短期間二股かけるのもテ。これを成功させるためには、あなたの内の罪の意識なるものを完全に捨て去ることです。 広い世界に …

no image

男らしさが死語になりつつある

今のところ日本は戦時下ではないし(ビジネスマンは24時間闘っているらしいけど)、出産を選択しない女性も増えている。男らしさ、女らしさは、ますますウヤムヤになりつつあるようだ。男らしさを口にする男は本当 …

no image

デートはお金かけるだけが芸ではない

デートに必要なのは、金離れのよさだけではない。そこに、女性心理のむずかしさがある。二回目のデートでも三回目のデートでも、金離れのよさだけで勝負していると、女性は、「この人って、札束の力だけで女をどうこ …

no image

自分を売り買いのような交渉に乗っかる女だとはけっして思いたくない

あるバーで、一人の客が、店内の暖房を弱めてくれと要求した。ママは、当然のことのように客の要求に応じた。すると、若いホステスが「困っちゃうな、あたし冷え性なのに」と裸の肩をさすり始めた。そこで、問題の要 …

no image

激情結婚披露宴を見ていて思ったこと

K柳の夫が親離れするときを危惧するのは私だけだろうか。K柳の激情結婚披露宴を見ていて思ったのは、彼女の年下の新夫と、我が家の3歳の息子が非常に似ているということである。いつも必ず、からだのどこかが触れ …